イベント



■潜在意識を知って 願いを叶えるおまじない香水作りセミナー


精油を使った心理分析法である「アロマアナリーゼ」体験と「願いを叶えるおまじない香水作り」が体験できるワークショップがケアンズで開催されます。


5月3日 木曜日 10:00-11:30  

*終了しました。次回開催予定は2018年6月です。

個人セッションとしてエイジュスパでもお作りいただけます。詳細はお問い合わせください。


@くり茶屋(ケアンズ Whitfieldエリア・詳しい住所はご予約時にお伝えします)

参加費 $100 (含まれるもの:テキスト・オリジナル香水25ml・ブレンドレポートカード)



■「アロマアナリーゼ 」とは・・・


あなたの選んだ好みの精油を使って想起されたイメージに対して、質問を重ねていくことで、あなたの潜在意識の中にある声をより明確にしていきます。


質問に答えていくこと、また精油の持つメッセージを知ることによって、気付きを得たり、自分の考えや抱えている問題に対しての整理がついたり、肯定的な視点を手に入れることが出来ます。


■「願いを叶えるおまじない香水作り」とは・・・


願いを叶えるためのお守りとなる、世界にひとつあなただけの香りを作っていただきます。

あなたの好みの精油を5〜10本ほど選んでいただき、ブレンドしていきます。

アロマアナリーゼ と合わせて精油の持つ意味やメッセージを受け取ることで、今の自分に気付くきっかけとなったり、客観的に自分を知ることができる上、作った香水をおまじないのように毎日使うことで現実が変わっていきます。


今回のワークショップでは、低濃度アルコールと水ベースの「オーデコロン」をお作りいただきます。

Aimeeが丁寧に作り方をお伝えしますので、初めての方もご安心してお受けください。




◎こんな方におすすめ◎


・人生に対して迷いがある

・漠然とした不安を感じる

・何かモヤモヤする気持ちを抱えている

・自分のことを知りたい

・望む人生を手に入れたい

・人生を自分の力でより楽しく明るいものにしたい

・アロマセラピーに興味がある

・自分だけの特別な香りが欲しい

・願いを叶えるサポートが欲しい

・自分のお守りになるものが欲しい


みなさまにお会いできますことを楽しみに致しております。

ブログでもセミナーについて詳しい情報を随時アップしてまいりますので、ご一読ください。