イベント



■ ~自分を感じて、自分を愛す~ アロマティックミニリトリートのご案内


精油を使った心理分析法である「アロマアナリーゼ」体験と「願いを叶えるおまじないフェイスオイル」作り、さらにAimeeによるミニフェイシャル施術とセルフケアアドバイス、お茶&スイーツの付いたミニリトリートワークショップがケアンズで開催されます。


7月25日 水曜日 10:00-12:30  

@くり茶屋(ケアンズ Whitfieldエリア・詳しい住所はご予約時にお伝えします)

参加費 $120 (含まれるもの:アロマアナリーゼ心理分析、オーガニックアルガンオイルのオリジナルフェイスオイル20ml、ミニフェイシャル体験、セルフケアアドバイス、お茶&スイーツ)


※このワークショップ参加費の一部は、平成30年7月豪雨で被害に遭われた方々への義援金として寄付する予定です。

皆さんのご参加、ご協力をお待ちしております。


◎こんな方におすすめ◎

・人生に対して迷いがある

・何かモヤモヤする気持ちを抱えている

・自分のことを知りたい

・望む人生を手に入れたい

・アロマセラピーに興味がある

・自分だけの特別な香りが欲しい

・願いを叶えるサポートが欲しい

・美しくなりたい

・リラックスしたい


■「アロマアナリーゼ 」とは・・・


あなたの選んだ好みの精油を使って想起されたイメージに対して、質問を重ねていくことで、あなたの潜在意識の中にある声をより明確にしていきます。


質問に答えていくこと、また精油の持つメッセージを知ることによって、気付きを得たり、自分の考えや抱えている問題に対しての整理がついたり、肯定的な視点を手に入れることが出来ます。


■「願いを叶えるフェイシャルオイル」とは・・・


アロマアナリーゼで選ばれた精油と、オーガニックアルガンオイルをブレンドして日々のスキンケアに使えるフェイシャルオイルを作っていただきます。このオイルでフェイスマッサージを行ったり、化粧水前のブースター美容液としても使える万能オイルになります。


今回のワークショップでは、Aimee自ら皆さんに10分ほどフェイシャルマッサージを行います。

そこでセルフケアのアドバイスも一緒にさせてもらう予定です。


夢を叶えるためには、自分自身が満たされリラックスした状態であることが大切です。

このフェイシャルオイルを使った日々のスキンケアで、夢へと近づくためのリラックスタイムを持ってもらえたら、と思い企画しました。

みなさまにお会いできますことを楽しみに致しております。

ブログでもセミナーについて詳しい情報を随時アップしてまいりますので、ご一読ください。